工場・オフィス・店舗向け – 屋根・外壁・雨漏り修理工事

既存の屋根をそのまま活かすカバールーフは低コスト、短工期

カバールーフ工事カバールーフは既存の屋根の上に必用に応じて断熱材をはさみ、同形状のガルバリウム鋼板屋根をかぶせます。

そのため古い屋根を廃棄処分せずに使用することができ、処分費と廃棄物の削減ができます。

屋根が二重になるということは強度アップにもなり、同時に断熱効果も得られます。

かぶせるだけなので工期が短いこと、営業したまま施工できるという、工場や店舗にとっては大変魅力的な屋根工事です。

デザインだけでなく節電も可能

カバールーフ工事屋根は工場や店舗の用途・デザインによりさまざま。

カバールーフは既存の複雑な形状の屋根に取り付けることはもちろん、色も豊富なのでおしゃれな店舗の外観を損なうことがありません。

明り取り材とも組み合わせることが可能なので外光を取り込むことができ、照明の節電につながります。

雨漏り対策もできるのがガルバリウム屋根施工の大きな利点です。

雨漏り修理には絶対の自信があります

雨漏りによる業務の停止は大きな損害です。雨漏り修理はなかなか簡単ではなく、上辺だけの雨漏り修理は何度でも雨漏りを繰り返してしまい、完全に食い止めるには、豊富な経験と実績が必用なのです。

当社は、原因調査から工事後の結果調査まで、責任をもって施工、管理します。

 

ルーフファン取付け可能

屋根裏には屋内の熱気と屋根が吸収した太陽熱がたまります。そこでおすすめしたいのが「ルーフファン」。

天井部分の換気をよくして温度上昇を防ぎます。屋根工事の際の施工がチャンスです。

ルーフファンだけの取付けも可能です。